ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

 

-----------------------------

じゃじゃーん!

話題のオニヤンマくん!



 

近所のドラッグストアで見かけて思わず購入ニヤニヤ

 

以前から蜂に悩んでいた我が家…。

 

毎年巣をつくられちゃうんですよね。

 

毎回アシナガ蜂。ぼけー

 

 

スプレーしたりいろいろやってみたけど

どうも良い解決策にはならず。

 

予防スプレーも雨降ると効果薄れるし。

 

で、

オニヤンマくんを買ってみたのです。

 


り、リアル…。


前にツイッターでバズってるのを見て気にはなってたんだけど、

結構高くてさ笑い泣き

 

 

ドラッグストアでも1,300円だった。

 

でもスプレーも980円くらいだしね~。



でもね!!

 

買って良かった!!!

 

 



最初付けた時は全然減らなくて

 

「全然効果ないじゃんよ~」って思ってたんだけど…

 

付ける場所を試行錯誤してるうちに

 

最初はいかに自然にオニヤンマがいるように見せるか…ってことを重視してたんだけど笑い泣き

 

 

結局は不自然でも目立つ場所にぶらさげるのが1番効くアップ

 

一時期は入手困難だったみたいだけど、今は普通に買えるみたいだから

庭の蜂に悩む人は一度試して見てほしいな口笛