ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリです照れ

↓↓↓↓↓

 

-----------------

 

しまむらで見つけたロゴスウェットラブラブ

 

 

 

本当はアメリカンホリックの

↓このロゴスウェットが欲しかったんだよね。

 

 

でも私、スウェットに3900円も出せない…!

 

新作だから安くなるまだまだ感じもないし。

 

 

と思ってたら、しまむらに可愛いのあった!

 

LOGOSのスウェット。

 

 

LDウラケロゴプルオーバー

カラー:中緑

サイズ:L

1,419円

品番:501-3328

 

LOGOSシリーズは可愛いと思いつつ、

アウトドアする予定もなく買わずに来てたんだよね。

 

色味は少しちがうけど!

 

これはこれで可愛いお願い

 

グレーもあったけど、グレー着るとパジャマっぽくなるのよね。

 

 

 

 

裏起毛じゃないけど、まぁOK!

 

 

 

 

 

 

レイヤードのシャツ出して着たいんだー。

 

下はスカートでもパンツでも細身パンツでもイケそうだよねラブラブ

 

 

最近いろんな色の服に挑戦するのにハマってますちゅー

 

マスク効果で若く見えるうちにね(笑)