チューリップ最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

 

----------------------

 

クレンジングはいつもネットで買ってるんだけど、

うっかり切らしてしまった!!

 

ドラッグストアで急きょ購入滝汗


ソフティモ ディープ クレンジングオイル N

 

 

 

まぁ本命が届いたら旅行とか銭湯用にしちゃえばいっか!

と思って。


 

で、昨日お風呂で使ったら…

 

予想外にいいんですけど?!?!滝汗

 

角栓がどうのって書いてあったんだけど、

たしかに肌がトゥルトゥルになったのよ。

 

翌朝の化粧のりもいいし。

 

私、クレンジング次第で肌の状態が変わるんだよね。

 

 


ファンデが少しでも残っちゃうクレンジングだと

角栓がドバーッて出てくるんだよね。

 

 

つまりこれ使ったら詰まってたゴミが消えた感じ??

 

500円ちょっとでこれはすごいわ…

 

もしかしてスキンケアって値段で決まるわけじゃない…??滝汗

 

 

1本使い切ってみようかな。

 

 

いつもお高めのクレンジング使ってたけど、

これで十分じゃーん!笑い泣き

ってなったのでした。