ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

 

-----------------

 

今日のチラシを見てしまむらへ!

 

目的はコレ!

このパンツ✨


ドロストエレガンステーパードパンツ

税込990円

 

 


MUMUさんのパンツは低身長でも履けるからいいんだよねぇ照れドキドキ

 

ただ短足なので、丈がすこーしだけ長い…。

 

ひとつ折って自分で丈調整しようかなグッド!


生地も900円とは思えないグッド!

 

もちろん透け感ナシ。

 

ポケットがあるのもポイント高い✨

後ろはナシ。


 

黒と2色買いしようと思って試着したんだけど、

しっかりしすぎるというか

フォーマル感がある感じだったから

ベージュだけにしたアップ

 

 

最近きっちりめの格好で出かける場所がないのよ~笑い泣き(笑)

 

飲み会やランチ会はもちろんないし、

学校も園も行事がないしね~汗

 

 

なにと合わせようかな!

 

秋服がなくて困ってるあせる

 

寒くなる前に買わなくちゃあせる