ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

 

 

-----------------

 

セブンに行くと冷凍食品をチェックしてしまう。

 

中でも一番好きなのがコレお願いドキドキドキドキ


甘くておいしいんだよ~。

 

無限に食べられるアップ


完熟のあふれでる甘さって書いてあるけど、

ほんとに熟しているドキドキ

 

セブンの冷凍フルーツは一通り食べたけど、

このパイナップルが一番美味しいアップ

 


カロリーは、一袋58kcalなのもいいよね。

 

アイス食べるより全然良い👍

産地はフィリピン。

 




あとは帰りにセリアで私ようのヘアクリップと娘用のヘアゴム来たラブラブ

 

さっそく今日幼稚園に付けていったよ✨


 

最近の100均のヘアアクセは可愛くていいねードキドキ

 

娘はヘアアクセすぐなくすから、100均で十分な気がする照れ汗