ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

 

最近海外ドラマの『グレイズ・アナトミー』にハマってる!

 

最終シーズンまできたけど、見終わった時の虚無感がすごいから、

見終わりたくないなー!

 

-----------------

 

 

ユニクロのエアリズムボディシェイパーショーツって知ってる??


エアリズムボディシェイパーショーツ

990円

 

 

 

 

これね、履くとぽっこりお腹が消滅するんですよ…!


もうほんとに欠かせないインナーで、

ずっと前に買ったヒートテックのやつを履いてたんだけど

 


履きすぎてついに破れてしまって笑い泣き


しかも毛玉もやばい(笑)

 

ぼろぼろだよ😭笑

 


で、急いで買ってきました。

 

ほんとコレがないと落ち着かないのよ~。

 

 

ダイエットしてだいぶぽっこりお腹が凹んできたけど、

食べるとすぐぽっこりするからね。


パンツ型にデザインされてるのはちょっと面白い(笑)