ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

 

ダイエットを始めて1年3ヶ月目。  

 

体重は、58.5kg→51.8kgになりましたグッド!

 

この前、転勤から帰ってきたいとこに4年ぶりに会いました。

 

 

で、言ってもらえた!!

 

痩せたねーー!

 

 

って音譜

 

ダイエットしてて一番嬉しい言葉。

 

 

で、それを父に伝えたら

 

たしかにお前痩せたな。

 

痩せすぎて顔のエラが目立ってきたな。

 

って笑い泣き

 

え?褒め言葉なの?ディスられたの?

 

 

どう考えても褒め言葉じゃないよね(笑)

 

 

そうなのよーー。

 

結局骨格は変わらないのよね。

 

頭蓋骨がでかいのよ。

 

つまり顔が大きい。

 

 

最近YouTubeの小顔体操してるんだけどね笑い泣き

 

 

でも顔も痩せたってことだもんねてへぺろ

 

顔の肉って落ちにくいと思ってたからなおさら嬉しい。

 

ポジティブに受け取っておこうグッド!

 

 

 

体が痩せたのは、リングフィットのおかげ。

 

顔は夜だけ炭水化物抜きダイエットのおかげ照れ