ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス←Newアップ

 

 

ストレッチリブ編み 十分丈レギンス

990円

 

レギンスは無印のを買ってからずっとコレ!

 

低身長短足な私にはSサイズが一番アップ

 

レギンスって長すぎるとダサいからね…汗

 

少し短めなのが良いアップ

 

今、黒とグレーチャとコールグレースを持ってるけど、ブラウンが出てたので購入アップ

 

レギンス持ちすぎだな(笑)

 

 

去年買った黒は履きすぎてヨレヨレ(笑)

 

さすがに新しく替えなきゃだね。

 

 

黒も買ってくれば良かったなーー。

 

 

-----------------

 

 

あとはスリコでイヤリング購入てへぺろ

 

可愛くてお気に入りチューリップ

 

イヤリングだと落としちゃうんだよね…汗

 

 

一番高いイヤリングは結局落とすのが怖くて

あんまり付けてないんだよねぇ汗

 

 

最近は安いので十分かなってなってますニヤリ