なんとあのニッピコラーゲンが999円で試せるキャンペーン中です。

1回きりの購入でOKビックリマーク

 

ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達←Newアップ


しまむらで買った『のらねこぐんだん』のバスタオルラブ

 

可愛いドキドキ



最近子どもと川とかプール行くから、

これ持っていこうと思って(笑)

 

30代だって可愛いもの持ちたいのですよビックリマーク

 

----------------------

 

またママ友関係の愚痴になりますがショック

 

 

しょっちゅうLINEを送ってくるママ友がいて、その内容がまた返信に困る…。

 

 

ある時は

●●ちゃん、ピアノはじめたんだって!!

 

またある時は、

●●さん(共通のママ友)、××スーパーでパート始めたらしいよ~!

 

 

またある時は、

●●くん、来年度から支援級通うんだって。

 

 

こんな話題がなんの脈絡もなく、いきなり送られてくるの。

 

 

だからなに?笑い泣き

 

ていうか人のことばっかだな!

 

支援級のこと話題にするなんてデリカシーもないし。

 

なんかホント、自分の人生が充実してないんだな~って思っちゃう。

 

狭い世界で生きてるよね。

 

 

 

前言撤回。

 

ママ友じゃないわ。

 

この人はただのママ知り合い。

 

 

私にとってなんのメリットもない。むしろマイナスだよ。ドクロ

 

 

 

このママ知り合いとは、中学まで一緒なんだよね~。憂鬱。