ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達←Newアップ

 

 

ダイソーのリキッドアイシャドウを購入音譜

 

だいぶ前に発売されてて気にはなってたんですよねー

 

 

URGLAM(ユーアーグラム) 

LIQUID EYESHADOW(リキッドアイ​シャドウ)

PK-2

コーラルピンク

110円(税込)

 

ホントはシャンパンベージュって色が欲しかったんだけど、

どこ探してもなくて笑い泣き

 

 

リキッドシャドウってうまく使える自信がなくて

今まで手を出したことがなかったのデスあせる

 

 

でも100円だしアップ

 

気軽に試せるのがいいよねチュー

 

見たままの発色でツヤのあるパール感アップ

 

 

量の調整が難しいんだけど、薄いな~と思ったら多めに乗せれば濃くなるからOKグッド!アップ

 

 

塗り重ねてもヨレないから

濃さが調整できるのがいいねドキドキ

 

崩れにくくてこれで100円!!

 

 

今、マスクで目しか見えないから

目元のメイクで遊んでる感じビックリマーク

 

 

あとはブラウンのマスカラも買わなきゃ。

 

もっといろんなカラーで冒険してみたいな照れラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

調べたら発売2019年だった!

こんな長く売ってるだけの理由があるんだなー。