ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達←Newアップ

 

 

今日は仕事がお休みだったので、

少し遠出して駿河湾名物「桜えびのかき揚げ」を食べに行ってきました口笛

 

 

 

いつもは港の目の前にある「浜のかきあげや」っていうお店に行くんだけど、臨時休業中でね笑い泣き

 

「桜えび茶屋」っていうお店に行きましたドキドキ

 

去年もこちらのお店に行って美味しかったからねドキドキ

 

 

---------------

 

そういえば、帰りの車の中でママ友から電話があり。

 

ママ友が先週会った友人が濃厚接触者になったと。

 

だからもしその友人が陽性だったら、

私もPCR検査受けなきゃいけない…。

 

しばらくうちには遊ばせに来ないで…ごめんね。

 

という電話でした。

 

 

ママ友はコロナにすごく気をつけていた人だったから、動揺しているのが電話でも伝わってきました。

 

でももし感染ししちゃってたとしても、それはママ友のせいではないし、子どもがいたり仕事をしている以上、他人と接触せずに暮らすのは無理。

 

 

友人のPCR検査の結果が分かったら連絡するね。

 

と言って電話は切れたけど、万が一のことがあっても落ち込まないで欲しいな。

 

 

ママ友のメンタルが心配ですショボーン