ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達←Newアップ

 

 

リングフィットを続けて丸1年経ちました。

 

体重は-5kg

体脂肪は-3%

 

ダイエットは順調グッド!

 

が!!

 

下っ腹だけ、どうしてもぽっこり笑い泣き

 

腹筋のメニュー結構やってるのにな~。

 

油断するとすぐぽっこりなんですよ。

 

そしたら、私の憧れTWICEのジヒョ(デビューしてからめちゃくちゃ痩せた)がやっていた方法を紹介していたので、挑戦してみることにアップ

 

 

↓この子ねウインクラブラブ

 

プランク1分キープ

そのままプランクツイスト30回

 

を3セット。

 

2週間続けたらお腹が激やせした!!

 

と言っていたので、やってみましたニヤリ

 

↓プランクツイストはこれね。

 

 

なんだこれー!めちゃくちゃキツイ滝汗

 

無理は良くないよね…ドキドキ

 

というわけで、プランク30秒キープ、プランクツイスト15回で継続ニヤリ

 

それでも腹筋は日々筋肉痛ニヤニヤ

 

 

が!

 

2週間続けると…

 

お腹に縦線が!グッド!

 

たくさん食べてもぽっこり出てこない!グッド!

 

座っても3段腹にならない!グッド!

 

で、測ったらなんとマイナス4cm---!

 

 

たった2週間でえーんラブラブ

 

嬉しすぎる…。

 

 

キツくても短期集中でお腹を引き締めたい人には、ほんっっっとにおすすめですウインク