ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達←Newアップ

 

 

 

 

またまたシャトレーゼでまとめ買いラブラブ

 

 

この前のアメトピにも載った

↓この記事で「チョコバッキーが美味しいですよ」というコメントを頂いたので、

さっそく買ってきました照れ

 

 

 

 

これ!

 

チョコバッキー

302円

 

ほんとに美味しい!!!!ドキドキ

バニラアイスの中に

パリパリ食感の薄いチョコが入っていて、

ドンピシャ好み…ドキドキ

 

 

あとは

小さなメロンクリームソーダ

162円

 

 

 

粒あん入り宇治金時 かき氷

86円

 

 

 

甘納豆入り練乳金時

86円

 

 

を購入しましたアップ

 

 

チョコバッキー、わが家で大人気で

6本が3日でなくなりました笑い泣き

 

私、1本しか食べてないんだけど…?

 

 

また買いに行かねば!