いつもありがとうございますニコニコ

 

人気記事たちクマムシくん

 

 

ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達←Newアップ

 

 

最近気に入ってる無印のお菓子たち。

 

これプラス、キャラメルポップコーンがあったんだけど、

撮る前に息子にとられた笑い泣き

 

息子が大好きでね…。

 

キャラメルポップコーンは無印の以外受け付けないんだよー笑い泣き

 

たしかに無印のがダントツに映画館のポップコーンの味そのまんまだよね!!アップ

 

 

てんさい糖ビスケット

99円

一袋あたり 385kcal。

 

通称クマクッキーくま

 

可愛いラブ

 

娘が喜ぶのクマムシくんドキドキ

 

 

大袋 プチケーキ 15個

299円

 

前は350円だったんだけど、価格見直しってなってて安くなってましたニコニコ

 

1個あたり 87kalで結構ハイカロリーなので気をつけて滝汗

 

 

とりあえずこの3つは絶対買ってしまうニヤリドキドキ

 

 

近くに無印できないかなー。

でもめちゃくちゃ買いに行っちゃいそうだな(笑)