いつもありがとうございます照れ

 

ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格 10回目の骨盤矯正の翌日にママ友に言われた嬉しい一言

合格ママ友のこういうところが難しいと思った出来事

合格買って良かった!ローリーズの大容量レザートート 

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる←Newアップ

 

 

イオンに行ったので、息子用にGUでシェフパンツを購入照れ

 

成長が早くて去年の春服がもう入らないんですよねー滝汗あせる


KIDS(男女兼用)シェフパンツ
¥1,490

 

サイズは120cm。
 

生地もしっかりしてる音譜
 
 

身長123cmの長男が履かせてみると丈はこんな感じ。照れ
 
130か迷ったんだけど、130じゃ長すぎな気がして💦
125cmがあればちょうどいいのになー笑

 
GUはサイズが合わなくても簡単に返品交換できるからいいね照れ
 
長男はもう買い物なんてついてこやしないのでゲロー
 
ゆったりめで隙間があるからまだちょっと寒いかな~滝汗
 

色も春っぽいから暖かくなったら
おろしますグッド!ドキドキ