ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格 10回目の骨盤矯正の翌日にママ友に言われた嬉しい一言

合格ママ友のこういうところが難しいと思った出来事

合格買って良かった!ローリーズの大容量レザートート 

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる←Newアップ

 

 

 

またまたダイソーの購入品照れ

 

娘が

「バレンタインしたい!」

と言い出したので、急きょチョコとラッピングを買いに行ってきましたグッド!

 

ラッピングといえばダイソー(笑)

いちご柄デザインに親子でひと目ぼれラブ

(たしか7枚か8枚入り)

 

ラッピング売り場はまだまだたくさん種類があったけど、

「これにしよっラブラブ

即決

 

中に入れたのは、スーパーで買ったミニーちゃんのチョコウインク

 

3つずつ入れてラッピンググッド!

この量ならお返しへのプレッシャーもないでしょう(笑)

 

 

今年はコロナのこともあり…

手作りはハードルが高いので市販品のチョコにしましたキョロキョロ

 

 

今年は園の行事が少なくて、娘の友達のママの顔がほとんど分からず。

 

渡されても平気な価値観か分からないのもあるし、

娘の方はママ友がいないのでそもそも連絡先も知らない笑い泣き(笑)

 

 

なので、いつも遊んでくれる息子のお友達数人に(笑)

 

いつも娘も一緒に遊んでくれてありがとうの意味もこめてグッド!ドキドキ