いつもありがとうございますラブ

 

ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格 10回目の骨盤矯正の翌日にママ友に言われた嬉しい一言

合格ママ友のこういうところが難しいと思った出来事

合格買って良かった!ローリーズの大容量レザートート 

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる←New

 

 

メルカリのヘビーユーザーなわたくし。

 

 

少しでもときめかなくなった服はパッと売っちゃうし、

汚れてもいい普段着なんかは、好きなショップの中古品でいいかなってノリで

しょっちゅうメルカリで買ってます照れ

 

 

でもここ数日で立て続けに失敗ショボーン

 

 

1つ目は、

よくある買ったものと届いたものが違ったパターンえーん

 

 

出品者の方にメッセージ送ったら

返品して正しい商品を送り直してもらうことになりました。

 

ここまではいいんだけど…

 

返品のときにこっちの住所がバレちゃうんですよね…ゲロー

 

 

せっかく匿名で買ったのに…ゲロー

 

 

でも再販予定もなくて、どうしても欲しいワンピースだったから

交換してもらうことにしましたショボーン

 

 

失敗というか相手の失敗か(笑)

 

 

2つ目はよくある『サイズ合わなかった』失敗笑い泣き

 

ニットパンツだったんだけど、なぜか股下をチェックするのを忘れ…

 

届いたらもちろん裾が長い…笑い泣き

 

裾を引きずって歩く侍みたいニヤニヤ

 

近所で裾直ししてくれるとこ調べたら、900円~とな!

 

安く買ったのに裾直しに900円ゲロー

 

 

アホすぎる…ゲロー

 

 

メルカリは実物を実際に見てから

探すのが一番失敗しませんね…。

 

あ!

昨日メルカリの評価が400を突破してました(笑)笑い泣き

 

ここまでやってきて気づいたのは、

やっぱ安いものほど

購入者さんの質が悪いあせる

 

特に非常識な値下げ要求をされるのは、子ども服とおもちゃの中古を売る時かなぁゲロー

 

逆に値下げ交渉をされたことがないのが、書籍びっくり

 

なんでだろ…滝汗