このコラーゲンドリンク、飲んだことありますか?

 

私がお気に入りのリフタージュPG-EXと交互に飲んでる勝負ドリンク「アスタリフトのピュアコラーゲン」です。

 

これが今、初回限定半額で買えるキャンペーン中なのでご紹介します。

 

(10本セット3,610円1,805円

↓↓↓↓↓↓

半額キャンペーンページ

※勝手に定期コース申込みなどはなく、一度きりの購入が可能デス。

 

このドリンク、なにがすごいってコラーゲンの含有量が10000mgもあるの!!滝汗

 

ドラッグストアで売ってる「資生堂ザ・コラーゲン」が1000。→飲んだ感想の記事

私の勝負ドリンク「リフタージュPG-EX」が5000。→飲んだ感想記事

 

そう思うと10000ってすごいのよねぇ。

 

個人的にはコラーゲンの効果をガッツリ得たいときに飲んでます。


1本360円とお手ごろだしねウインク

 

味はピーチヨーグルトと書いてあるけど、私的にはパッションフルーツという感じ。

 

でもコラーゲン独特の臭みとか変な味がして飲みにくいということはナシ!

 

コラーゲンドリンクの中ではかなり飲みやすい方かも。

 

ちなみに他のコラーゲンドリンクよりも容量が少ないらしい。

 

でもコラーゲンはたっぷりという。

 

毎日飲むなら容量は少しでもすくない方がいいと思います。

 

1本飲み切るのって結構ツライときがありますもんね。

 

他には

  • オルニチン配合
  • カロリー1本46kcal
  • 着色料・保存料不使用
  • ノンカフェイン
  • 糖質オフ

などなど。

 

全体的に飲みやすさに配慮されている感じちゅー

 

販売元が富士フィルムですもんね。

 

いろんな美容ドリンクを飲んでいると、成分へのこだわりというか

安心して飲めるのは大手メーカーだなって思います。

 

妊娠中・授乳中、お子様の飲用は不可とのことなので、気をつけてくださいねウインク

 

(10本セット3,610円1,805円

↓↓↓↓↓↓

半額キャンペーンページ

※定期コース申込みなどではなく、一度きりの購入デス。