便利なバイク車 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

近所で可愛いバイク車を見かけた。


これ、車に見えるけどバイクの排気量しかないから高校生でも取れる免許のバイクと扱われます。




高校生でも運転できるのでお金に余裕のある家庭ではバイクの代わりにこちらを子供に変え与える人も多いです。


バイクだと危ないけど一応覆われているのでバイクよりは安全ということでね。


この機種は電動のようです。


この車は形が猫?犬?みたいなフロントで可愛いですね。


REXは、僕みたいじゃない?


と私に問いかけているようです。







クリックお願いします。↓