私もワンコもステーキの日 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

先日REXは4歳の誕生日を迎えました。


もう4歳か!


ワンコ年齢だといいお年頃よね。


お嫁さんをもらってもおかしくないお年頃だと思います。😁


さて、お誕生日にはステーキ肉を買ってきました。


誕生日前、REXに


「お誕生日にはステーキを買ってあげるからね。私と一緒にステーキを食べようね。」


って言ってたらエンジジエレがREXのステーキはロマーナが買うお肉と一緒のを買ってね。


って言ったの。


えっ!

私はいい肉を食べようと思っていたのでいくらなんでも同じ肉はね〜。


って思ってたの。


で当日本当に同じ肉を買うのか?って聞いたらロマーナがいいと思うのでいいよ。


っていうから1kgの値段が私のお肉の半分のものをREXには買いました。


ステーキで出すと一口で食べちゃうかもしれないから一口サイズにして焼いたわ。


400gちょっとあります。



焼きました。



いくつかは手であげるようにして残りはドッグフードと混ぜました。




これで準備オッケー。



お肉を焼いている時からキッチンを離れなかったREX。


興奮していてお座りしてもすぐ立ちあがっちゃいました。



落ち着け!REX。



落ち着いたところで。。。



一口目。


猛獣みたいですね。



美味しくてすごい顔をしながら食べてます。



目を見開いて食べるREX。



間抜けな顔をしてます。😁



お腹いっぱい食べれて幸せそうでした。😊



お誕生日おめでとうREX!







クリックお願いします。↓