パンテオン | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

朝の散歩。


ナヴォーナ広場



パンテオン




まだ激混みする前なのでゆっくりこの辺を歩けます。


10時過ぎると激混みでパンテオンに入るのにチケットを買う人の列ですごいことになります。


イースターが終わったけどまだまだ人混みは減りそうにないですね。


昨日アップしたローマ観光の動画ですがこの日もパンテオンに入るのにすごい列ができていました。


パンテオンにに入場するのに5ユーロ支払いますがチケットはネットで買うことをお勧めします。


すぐ買えて便利ですよ。


パンテオンチケット購入オフィシャルウェブサイト


⓵まずはこちらから登録を行ってください。

https://login.museiitaliani.it/realms/AD-Arte-visitors/login-actions/registration?client_id=85ef2d9a-7ca1-4bcb-9b1e-65637da90692&tab_id=RwuaSzTqJYM

②そのあとこのぺ-ジに入り、Search by Nameの所をPantheonと入れてください。



そうするとPANTHEON E BASILICA DI SANTA MARIA AD MARTYRESと出てくるのでそこをくりっくしてそこから日にちと時間を選んで人数を入れてチケットを購入します。

登録したメ-ルにQRコードのついたものが送られてくるのでそちらを入り口で見せてください。

一人5ユ-ロプラス50セントから1ユ-ロの手数料がかかります。






クリックお願いします。↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ