美味しいと思った紅茶 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

イタリア人はお茶派と言うよりコーヒー派だから普通のスーパーで紅茶の種類はそんなに多いとは思いません。


でも私がイタリアに来た20年くらい前と比べたらお茶の種類が増えたような気がする。


で、この前お友達のうちで飲んだアールグレイが美味しくてどこのメーカーのかを聞いたらDilmahというメーカーでした。


見たことのあるメーカーだなとは思ったけど私はスーパーではトワイニングのアールグレイしか買ったことがなかったのでスーパーでよく見てみた。


が。。。


3つくらいスーパに行ったけど売ってない。


カストローニというローマの成城石井に行ったがない。


ネットでは買えそうだけど違うスーパーに行くたび探してます。


お友達はもらったものなのでどこで買えるかは知らないらしく。。。


これから行ったことのないスーパーに行ったら探してみよーっと。


ローマに在住の方、売っている場所を知っていたら教えてください。









クリックお願いします。↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ