ブロッコリー大好きピットブル | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

さて、この写真はなんでしょう?











REXがブロッコリーを食べているところです。


最初から行くとこんな感じです。



あーうまそー。



ぱくっ。



むしゃむしゃ。



むしゃむしゃ。



うまかった〜。

もっとくれ〜。



2個目




ぱくっ。



私も意地悪してブロッコリーを離さない。



REX

おい、こら、はなせ。



もぐもぐ。

いい加減はなせ。



あんまりたくさんあげてお腹が痛くなるといけないのでまだまだ欲しそうだったけどここへんでやめておきました。




ブロッコリーとかロマネスコ大好きなREXです。







クリックお願いします。↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ