我が家のペーパーシュレッダー | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

古い書類を捨てる前に名前などの個人情報をを切り取って捨てたいと思っているんだけどそれがめんどくさくてずーっと後回しにしてたの。



いい加減やろうと思い昨晩からやり始めた。


一枚一枚どこに名前があるかなどを見ながら切ってるから時間がかかってしょうがない。


エンジニエレに手伝ってくれ!


って言ったらREXを連れてきて我が家のペーパーシュレッダーだと言うじゃないですか。











REXにちぎってもらったら私が一晩かけてやったものを15分くらいで終えてしまった。


これ、REX楽しい、私たちは助かる、ウィンウィンですな。


終わってからご褒美にスイカをあげました。


まだまだある書類、毎晩少しづつ頑張ってもらおうと思います。







クリックお願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ