スーパーで買ってみたいと思う商品 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

スーパーのナッツやお豆コーナーで見かけて買ってみたいと思った商品。


これはサラダに入れるナッツとか種類。


私はよくナッツや種をサラダに入れるんだけど大抵私はナッツなどを入れても2種類くらいだけどこれなら色んなのが入っているから良さそうね!





これは違う会社のものでカボチャの種、ひまわりの種、そしてフレックスシーズンです。





この辺はバナナチップスや。。。





マンゴ、ココナッツ、パイナップルなどのドライフルーツ。




これは生姜のドライフルーツ。



これはココナッツね。

こう言うのをシリアルと混ぜて食べるとおいしいよね。


これも違う会社が作ってるドライフルーツ。

マンゴやアップルパイナップルなどがあります。


この頃私が気に入っていたグラノーラのシリアルがお店から消えちゃったの。


このグラノーラにはナッツやいろんなドライフルーツが入ってたんだけど今売っているのはあまりドライフルーツがはいっていない。


だからこう言うドライフルーツを買ってグラノーラに混ぜるとおいしいかなと思います。




この辺も違う会社のドライフルーツ。


こちらはドライフルーツとナッツ。

ちょっとしたおやつに美味しそうね。



そして、これらは麦。

ファーロって言う種類の麦ですがローマ時代から食べれたそうです。




拡大するとこんな感じよ。


こちらはスープに入れる麦とかレンズ豆などのミックス。



オレンジ色のレンズ豆は我が家ではスープにすることが多いです。




こちらはカボチャの種。

我が家ではサラダに入れることが多いです。





こちらもスープに入れる物だけどキビとかが入ってるの。


体に良さそうだけどこれを見ると以前飼っていたインコの餌に見える!!!


っていうかピーちゃんの餌だわ!


気に入った商品ありましたか?











私のYou Tubeチャンネルです!

 

 




クリックお願いします。↓