ヴァチカン市国にUFO現れる? | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

昨日の日記でヴァチカン市国のサン・ピエトロ広場のプレゼーぺとクリスマスツリーを見に行ったことを書きましたが、その際にエンジニエレがセルフィーで私たちの写真を撮ったの。

家に帰ってきてよく見たらクーポラの横辺りに未確認飛行物体らしきものが見えるじゃないですか!!!びっくり



何枚か撮った写真を見るとここにも写ってる!!!

でも上の写真は3台のUFOだけど、こっちは4台に増えてる!!!びっくりびっくりびっくり





他の写真を見ると写ってないのもある。



エンジニエレはUFOは信じてるけど、ヴァチカン市国上空には出ないんじゃないかと思うと言って、これは光の加減だと思うと言うの。

私はUFOだと信じるわ!


エンジニエレはメキシコではよくUFOが出現するからその辺で見たら信じると言う。

だから私は、「マルガリータ飲みすぎて宇宙人が酔っ払い運転してメキシコの街上空に現れるはずがヴァチカン市国に現れたのかもしれないじゃん。」と私の論理を言っておいた。

うーん、これは本物でしょうか?
光の加減んでしょうか?

本物だと信じたい私。。。グラサン


クリックお願いします。↓

  

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村