ローマに欲しかったデパート開店! | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

10月の半ばにリナシェンテというイタリアのデパ-トがスペイン広場とトレヴィの泉の間にできた。
 
 

Via del Tritone, 61

 

 

 

 

リナシェンテというデパートは150年の歴史を持つイタリアの大都市にいくつか店舗のあるデパ-とです。
 
ロ-マに以前からあったが、日本人が考えるデパ-トという感覚の大きなものではなかった。
今回できたものはまさにデパ-トと言ってよいお店のセレクションや大きさだと思う。

 

グッチや。。。

 

 

{1BDA9B77-DF94-422F-BCE2-EE61D714E56D}

 

 

サン ロ-ラン。。。

 

{57F77DF0-963A-44A5-BC19-981F2FBCEF21}

 

 

モンクレ-ル。。。

 

{711B2E75-CE4B-4089-89CC-8B09E4272A07}

 

 

などなどいろんなブランドが入っていて、エスカレ-タ-からお店を見るとこんな感じ。。。

 

{DD203322-A273-4B0C-8383-F27F6E481E89}

 

 

エスカレ-タ-で降りたり上ったりするあたりにグッチや。。。

 

{D6591DD2-7F19-4B73-BA80-EEF98013F190}

 

 

ボッテガ ヴェネタなんかもあります。

 

{07711091-6246-497F-9887-696561DD3B9D}

 

 
造りもおしゃれじゃない?
 
{EDEE9DBB-2258-4F96-B6A4-B8F7D247246A}

 

エスカレ-タ-を降りながらお店の雰囲気を楽しみ。。。

 

{8994C38C-123B-4CB8-9C0B-98C07F8C85AA}

 

吹き抜けになっている建て方がとっても気に入りました。

 

 

{BC87D3F8-A220-41DD-8D0E-85EE00DA6741}

 

今回はさ~っとウィンドウショッピングだったけど、次回は最上階のレストランとかカフェに行ってみたいと思っています。

 

 

クリックお願いします。↓

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村