神様が出てきそうなヴェスヴィオ山とナポリの朝焼け | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

先月ナポリで、パワフルな朝焼けを見かけた。

 
 
朝日は海の向こうに見える山、ヴェスヴィオ山(ポンペイの町を埋没させた噴火があった山)の後ろから上がってきた。
 
 
なんだかこれから爆発しそうな空じゃない?
 
 
{CA69A421-F5BD-450F-924B-38C7C53FF116}
 
 
すると雲が動き、山の向こうから日が出てきて。。。
 
 
{1BADC273-ABA7-480F-89D9-1462DD20C572}
 
うわ〜きれい〜。
 
{E355E0B1-B5C0-4710-9621-D56AA7323FA9}
 
スポットライトを逆に、空に向けて放った感じじゃない?
 
{775FA337-FCC2-4478-A9AC-5E03872E2DAA}
 
山の向こうから神様が出てくるんじゃないかくらいの勢いだったわ!
 
 
{9A7CFCCF-23F7-4CBF-BF60-50B4D65993ED}

ナポリのきれいな朝焼けでした。
 
 
 

クリックお願いします。↓

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村