高校最後の夏休みが終わるー | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

Oh↑Oh↓

どうも蛇武w龍です


今日は8/31ということで


夏休み終わります


なんか今年の夏休みは長ーく感じました

一日の勉強が終わっても


また明日になればまた明日の量をこなさないといけないと思うと


まだ最終日じゃないのか


とか思ってました


んで最後の一週間はグダグダでしたー


水曜に演劇部の打ち上げ行ってきました


その日は反省会やって、


結構言いたいこと言えたあとに


打ち上げっす


なぜか幹部任されたんで


時間を気にしつつ


みんなでプリクラ撮って


すたみな太郎行ってきましたー


美味しかったけど


残り時間が危なかったので結構急いで食べましたwwww


某後輩が入れたメロンソーダ?とかヤマダデラックス?の味がよくわからなかったりしましたwwww


今年の後輩は面白いですね(しみじみ)


そんな打ち上げでした


その後夏バテで体調崩したのはちょっと反省してます


最近涼しい日が続いてましたからね


っていう言い訳しときます


さて、新学期はいろいろ頑張ります


ではー