頑張れ!!!後輩たち!!! | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

内容消えとか懐かし(涙)


どうも蛇武w龍です


今日は演劇部のゲネプロ見に行きましたー


まあ例年通りドタバタしてましたね


物凄く疲れました


けどこの仕事して疲れた感は嫌いじゃないです


ドMとかじゃないです←


というわけで身体バッキバキです


でもこの老骨にまだ仕事があるような気がして複雑です


なんだかなー


例えるなら


自分が必死で追いかけて来たイスから降りて


次にそのイスに座るにふさわしいのがまだ出て来てないから


自分がまたそのイスに座らなきゃいけないみたいな


仕事する分には楽しいですし


でも俺ばっかり仕事しても仕方ないんで


でも俺にまだ居場所がある気がして


勉強ばっかの毎日だった分


その充実感は大きいです


あはははは


明日は頑張ってくださーい!!!


(書いてる途中に一回文字全部消えてすごく適当な内容になってるます)


あとこの老骨は打ち上げまで行きたいなーと勝手に思ってますwwww


ではー