いつまでかきためとんねん | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

べ、別にあんたのことなんて、大っ嫌いなんだからねっ(勉強お前だ)


どうも蛇武w龍です


Part2に続くとかあったけど下書き消えたんで割愛します←


近況報告するびっしゅ


えっと、学年末終わって内申決まって夏休み入って勉強ばっかりでオープンキャンパス行って演劇部の合宿行ってオープンキャンパス行って模試自己採点したらめちゃめちゃよくてご褒美に一日部活参加して今に至ります(曖昧)


まず内申決まりましたー


でも受験勉強してますつまりよくわからんのです


んでもって夏休み入りました入りました


夏期講習に塾に家でもと勉強三昧の毎日でごさいますはい


んで、息抜きに演劇部の合宿に参加したんですが


引退した三年生という身分でしたんで


ちょー楽しかったです(小並感)


でも一回部活出ちゃうとそのあとも行きたくなりますねこれ


と心の中に秘めつつオープンキャンパス行って


大学の雰囲気を浴びてまいりました


んで模試受けたら


どの教科も結果が出てきてて


塾の先生からも褒められました


そこでまた気分転換も兼ねて演劇部に顔出したんだすが


なーんかまたいろいろ考えてしまいます


僕はたぶん老害先輩ですね


教え方が雑なのにいざ実践となると


時間との戦いなんでついつい自分で事を済ませてしまう


なんだか申し訳なくなってしまいます


行った日がたまたま舞台使えた日だったんですけど


やっぱ俺行くと仕事奪っちゃいますね


これ以上俺が覚えても仕方ないのに


ほんま老害っす


申し訳ない…


けど部活してると楽しいっすね


仕事してる感があって楽しいっす


なんか、引退したけど、


まだOBじゃないと


まだ三年生の先輩だと


まだ演劇部の一員なんだと


思いたがってる自分がいます


一年生の後輩達もみんないい人ばっかりなんで


ついつい良い先輩ぶりたくなりますね


僕はカッコ悪い先輩なんですけど


なんかその


この先輩名前しか知らないとか言われたくないです


そう言われても仕方ないように4月でさっさと引退したんですけど


わー


欲張りですかね


こんな自分ごときが


ははは


勉強しなきゃいけないし勉強してないわけではないけど


あー


あー


この夏はこの夏しかないんですね


進路早く決めて


ちょっとでも部活出たくなっちゃうんです


ダメな三年生です


はは


そんな近況報告でした



ではー