結局真・三國無双7の事は年明けにするぜ← | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

古代の城不遇説


どうも蛇武w龍です


おひさ・・・じゃないですね(歓喜)


えっと、タイトルの通り真・三國無双7の事は年明け以降に書きます


というのも、明日から祖父母の家に泊まりに行き、


騎魔依螺さんとの対決が待っているからです


案の定急ピッチで育成の追い上げにかかってますので


そっちを優先したいからです


ところで私は公式に賈充の情報が入ってから


買う前から賈充にハマってます


てことでTwitter、mixi、とここのプロフィール画像が賈充様になってますww


━─━─━─━─━─

で今も努力値を振ってるんですが


一応夏休み以降ポケモンは増えてはいますが


ブログの更新頻度の通り


極端にポケモンをやっている訳ではないので


あまり期待はしないでください


━─━─━─━─━─

まあ一応祖父母の家に着いても


暇なときにでも更新しようかなと思いますので


面白い内容は期待できませんが


宜しくお願いしま~す


では