更新するたびにお久しぶりですと言ってるけどお久しぶりです | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

真・三國無双7楽しみすぎる


どうも蛇武w龍です


お久しぶりです(何度目


とりあえず2学期が終わり、部活も今年の分が終わったので


暇になりましたので更新します


まず、成績の方は少し上がりました


テスト頑張ってよかった(小学生並みの感想)


素直にうれしいですね


まあ次は範囲も広いしいい成績は期待できそうにないですけどね


━─━─━─━─━─

で部活の方はオーディションに落ちたのでニーtじゃなくて


演出さんの提案で副演出要するに雑用係ですね


裏方を極めるにはちょうどよさそうです


まあ、次こそ役者として劇に関わりたいな~


━─━─━─━─━─

なんだかんだポケモンはやってたりやってなかったりです


一応増えてはいます


でもこの間ヨーカドーに行ったら


厳選した子のモンコレがあって


買っちゃいましたww


冬の陣が終わったら写真載せますね


━─━─━─━─━─

あと、クリスマスイブにチーム新井の皆さんと秋葉原に行ってきました


どうでもいいことですが


私はつい最近まで秋葉原の読み方を


「アキバ」と略されていることから


「アキバハラ」と思っていました


蛇武w龍さん漢字力ないです←


そんなことはさておき


その日の日記を


まず朝起きて


昨日あらかじめ用意しておいた白餡パンを食べようとしたら


案の定妹に喰われていました


仕方なく適当に朝食をすませて


待ち合わせの時間より早めに出発しました


イヤホン忘れて死ぬほど暇でした←


でメンバーがそろったのでアキバに向かい


秋葉原に到着し


自販機で炭酸飲料を買おうとして


あまり見ないのを見つけて興味本位で買って


飲もうとしてみんなの前で飲もうとしたら


朝から爆撃テロにも等しい炭酸飲料シェイク攻撃を受けまして


手がベトベターになってしまいました


その後のコンビニ巡りの道中に手を洗いましたが


風の強い寒い日に濡れた手は凍りつく勢いでしたww


でコンビニから近かったという理由で


私の行きたかったヨドバシカメラに行きました


iPhoneのカバーの下見をしたかったんですが


5用ばっかりで4S民の私撃沈でした


ついでに期待してたポケモンのすれ違い通信は


午前中ということであまり収穫はありませんでしたww


でその後サイゼで昼食を済まし


アニメイトで自由行動になりましたが


ここで自分が所持金の大半を家に忘れていたことに気付き


特に何も買えませんでした


次からは気をつけなきゃですね


でアニメイトにいた時間が長かったのか、


ここで解散になりそのまま帰りました


とまあこんな感じでした


まあ「クリスマスに異性と買い物をした」という必殺技が使えたので


次の日は無双してましたwww


毎回集会でカラオケだったので


たまには変わったことも良いなと思いました


━─━─━─━─━─

あ、真・三國無双7のことは明日書きます


久々にこんなに書いたので疲れてるまだ年賀状書いてない蛇武w龍さんでした


では