あけましておめでとうございます(遅 | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

そろそろテーマ整理したいような


どうも蛇武w龍です


まず、新年あけましておめでとうございます。


最近は不定期更新でだらしないんですが


気が向いた時にでも


今年もこのブログを読んでくださいな


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてと、では年末年始の日記でも書きます


12/30

wi-fi回線の無い祖父母の家に


仲のいい従兄弟二人(内1人騎魔依螺さん)と自分と妹


とで一緒に2泊3日で泊まりに出発しました


その日は騎魔依螺さんとポケモンバトルをして


お互い何を厳選したかわからない状態の中で


それぞれの育成したポケを解禁していったら、


僕が育成したポケモンが二匹ほど被り、


そのうち一匹はニックネームまで被っていましたwwww


バトル中盛大に驚きましたね、うん


12/31


祖母がせっかくの休みだからと交遊費を出してくれて


そのお金でボーリングとカラオケに行きました


ちなみに自分のボーリングのスコアは壊滅的なので載せません←


カラオケの方では、それなりに活躍できたかな?と


勝手に思っております


その後祖父母の家に戻り


ガキ使見てジャニーズカウントダウン見て年越ししました


そのときiPhone一つでTwitter、メール、LINE、mixi、うごメモのあけおめ対応に追われて凄まじかったのを覚えてます


その後騎魔依螺さんと新年の運勢を懸けてポケモンバトルをしまして


見事に敗北し今年がスタートしましたww


1/1

朝から家族に連れられダイアモンドシティに行きました


photo:01




自分の目的は
①映画(のぼうの城or青の祓魔師)を見ること
②iPhoneの携帯充電器を買うこと
③iPhoneカバーを見ること


だったんですが


のぼうの城は時間の都合がつかず断念、


iPhoneカバーは4S用激減してて断念して

目的全然あってないなと思いつつ


青の祓魔師を見て来ました

photo:02



めちゃめちゃ席空いてて


僕の列は横に誰もいなくて


3席ぐらい占領してゆったり見れましたww


感想はネタバレの危険性を考えると


面白かった


ぐらいしか書けない低知能なんでこんなかんじで、はい


でその日の夕飯は親戚がそれなりに集まっていたので焼肉でした


photo:03




普通に美味しかったっす


その日も騎魔依螺さんとポケモンバトルをしてました


1/2


騎魔依螺さんらが地元に帰り、いつもの日常に戻りつつ


体力作り的なことで多摩湖まで行きました


夕日が綺麗でしたね~

photo:04




で今に至るって感じでした


楽しい年末年始でした、はい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォオオオオオオオ宿題地獄じゃあああああああああああ


では明日から宿題と戯れて冬休みをやり過ごします


では~