あなたは小食?普通?大食い? ブログネタ:あなたは小食?普通?大食い? 参加中

私は大食い 派!

本文はここから



あなたは小食?普通?大食い?
  • 小食
  • 普通
  • 大食い

気になる投票結果は!?



うちが大食いなのは


部活で消費してるからですねwww


うちの姉はバスケやめてからメッチャ小食になりました


やっぱり、運動するとかなり消費しますね


その食べる量の違いのせいで姉からは「お前の胃はブラックホールか」


と言われ続けてます・・・。


ちなみに、うちが食べる量は      ←いつもじゃないですよ(笑)


ご飯の前のお菓子&給食よりちょっと多めの夕食&果物


という今日は異常でしたwww


まぁ、食べる量の多さは家族でも認められてます    







でわバイバイ