ブログネタ:あなたは小食?普通?大食い?
参加中私は大食い 派!
本文はここからうちが大食いなのは
部活で消費してるからですねwww
うちの姉はバスケやめてからメッチャ小食になりました
やっぱり、運動するとかなり消費しますね
その食べる量の違いのせいで姉からは「お前の胃はブラックホールか」
と言われ続けてます・・・。
ちなみに、うちが食べる量は ←いつもじゃないですよ(笑)
ご飯の前のお菓子&給食よりちょっと多めの夕食&果物
という今日は異常でしたwww
まぁ、食べる量の多さは家族でも認められてます
でわ
