年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中
本文はここから


書きますよw


毎年書いて・・・とは言いませんねw


事情があって1回かけなかったことありましたけど


それ以外は書いてますw


今年も書く予定です





なんか、味気ないものになりましたねw



これに書くのもなんですけど、ブリオッシュ作ってみましたw


今回で2回目でしたけど、ちょっと砂糖が足りなくて、バターが多かったと思いましたw


また作りたいなw



でわバイバイ