年賀状・・・。 ブログネタ:年賀状書く? 参加中 本文はここから 書きますよw 毎年書いて・・・とは言いませんねw 事情があって1回かけなかったことありましたけど それ以外は書いてますw 今年も書く予定です なんか、味気ないものになりましたねw これに書くのもなんですけど、ブリオッシュ作ってみましたw 今回で2回目でしたけど、ちょっと砂糖が足りなくて、バターが多かったと思いましたw また作りたいなw でわ