こんばんわ





今日は後期期末テストがありました・・・。


ちょっと不安だったなぁ・・・。


なんか、無心でやってたっていうか


何も考えてなかったっていうk・・・。


そんな感じでやってたので自覚がない(゚_゚i)





部活はあったけど、インフルの注射で休んだ


久しぶりの部活だったのに・・・。


明日は朝の7時から2時間、体育館での練習ですw


楽しみ♪





そして、うちが何より楽しみにしてるのは


ホーム・アローン!


なんでやねん!Σ\( ̄ー ̄;)


そっちじゃなくて、「悪党」です!!


内容は面白そうだけど、やっぱりぃ・・・。


きいちゃんがでとるからぁ(´∀`)


かわいい(^~^)



きいちゃんが出てる映画で「悪の経典」っていうのがあるんですけど


それ見たいなって思ってシネマの1覧表を見たら・・・。


15歳以下ダメって・・・。


なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?o(TωT )


見たかった…。





そんなわけでバイバイ