こんばんわ
今日は後期期末テストがありました・・・。
ちょっと不安だったなぁ・・・。
なんか、無心でやってたっていうか
何も考えてなかったっていうk・・・。
そんな感じでやってたので自覚がない(゚_゚i)
部活はあったけど、インフルの注射で休んだ
久しぶりの部活だったのに・・・。
明日は朝の7時から2時間、体育館での練習ですw
楽しみ♪
そして、うちが何より楽しみにしてるのは
ホーム・アローン!
なんでやねん!Σ\( ̄ー ̄;)
そっちじゃなくて、「悪党」です!!
内容は面白そうだけど、やっぱりぃ・・・。
きいちゃんがでとるからぁ(´∀`)
かわいい(^~^)
きいちゃんが出てる映画で「悪の経典」っていうのがあるんですけど
それ見たいなって思ってシネマの1覧表を見たら・・・。
15歳以下ダメって・・・。
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?o(TωT )
見たかった…。
そんなわけで