忙しい or 暇 ブログネタ:最近ヒマ?忙しい? 参加中 私はヒマ 派! 本文はここから 最近ヒマ?忙しい? ヒマ 忙しい メッチャ暇ですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 冬だから自転車でどっか遊びに行けないし まぁ、使えるときでも基本暇だけどねw 学校あるとき以外は・・・。 最近は、ちょっと(自分で言うのもなんですけど)落ち込んでるので あまり人とはかかわりたくないのでねwww まぁ、そんなわけです