も ちろん! ブログネタ:肌は黒いほうが好き?白いほうが好き? 参加中 私は白い 派! 本文はここから 肌は黒いほうが好き?白いほうが好き? 黒い 白い こんばんわ 今回もブログネタです(笑) 率直に、肌は白いほうが好きです! 黒だとなんか、怖い感じする・・・。 白だと・・・。なんていうんだろ? あんまり怖いとかそういう感じはしないww あまりにも短くてスミマセンm(__)m でわ