肌は黒いほうが好き?白いほうが好き? ブログネタ:肌は黒いほうが好き?白いほうが好き? 参加中

私は白い 派!

本文はここから



肌は黒いほうが好き?白いほうが好き?
  • 黒い
  • 白い

気になる投票結果は!?


こんばんわ


今回もブログネタです(笑)


率直に、肌は白いほうが好きです!


黒だとなんか、怖い感じする・・・。


白だと・・・。なんていうんだろ?


あんまり怖いとかそういう感じはしないww



あまりにも短くてスミマセンm(__)m


でわバイバイ