幽霊と怖い人間、どっちが怖い? ブログネタ:幽霊と怖い人間、どっちが怖い? 参加中

私は幽霊 派!

本文はここから



幽霊と怖い人間、どっちが怖い?
  • 幽霊
  • 怖い人間

気になる投票結果は!?




もち、幽霊!!


お化け屋敷なんてものは無理!     ←怖がりだからwww  


絶対無理無理無理無理無理無理無理無理無理


入ったのは今まで2,3回しかない・・・。


深夜とかおばけが出そうだから、早く寝とる(笑)


学校祭でのお化け屋敷とかも無理      ←つまり全般×



家の階段上がって暗い廊下に出たら


左から何かが来て悲鳴あげたってことがあって・・・。


よく見たら、姉でしたwwwww


あとから姉に「どんだけ怖がってんだよ」


と小突かれました・・・。




でわバイバイ