ブログネタ:幽霊と怖い人間、どっちが怖い?
参加中私は幽霊 派!
本文はここからもち、幽霊!!
お化け屋敷なんてものは無理! ←怖がりだからwww
絶対無理無理無理無理無理無理無理無理無理
入ったのは今まで2,3回しかない・・・。
深夜とかおばけが出そうだから、早く寝とる(笑)
学校祭でのお化け屋敷とかも無理 ←つまり全般×
家の階段上がって暗い廊下に出たら
左から何かが来て悲鳴あげたってことがあって・・・。
よく見たら、姉でしたwwwww
あとから姉に「どんだけ怖がってんだよ」
と小突かれました・・・。

