さて、奈良が好きすぎて3度目の宇陀ちょうちょ
到着したら駐車場結構うまっています🚙ワクワク音譜
犬もじじばばも入場して、鑑賞と散歩開始ラブラブ
 
さすがに3回目なのでオブジェをみるよりか犬を撮影するのにご執心しましたあしあと
 
室生山上公園芸術の森で犬と散歩 奈良県の犬連れスポット 奈良の犬と紅葉 関西の犬と遊べる公園 関西の犬と芸術散歩 奈良で犬と行ける公園
 
この日もワンコ連れがたくさん犬
あ~犬友いつか欲しいなぁとまた空想したりしてイルカ
 
室生山上公園芸術の森で犬と散歩 奈良県の犬連れスポット 奈良の犬と紅葉 関西の犬と遊べる公園 関西の犬と芸術散歩 奈良で犬と行ける公園
 
なぜこんな所にイスラエルの人が公園を??
とずっと疑問でしたが、謎が解けましたセキセイインコ黄
地すべり対策後の跡地で地域振興しようという、市のシンボル事業の依頼を受けていた室生出身の彫刻家 井上武吉氏 が計画途中で逝去した為、
友人であるダニ・カラヴァン氏に依頼がゆき、遺志を継いで完成させたという物語がある様ですクローバー
 
室生山上公園芸術の森で犬と散歩 奈良県の犬連れスポット 奈良の犬と紅葉 関西の犬と遊べる公園 関西の犬と芸術散歩 奈良で犬と行ける公園
 
色んな物語があるのですね足
ワンコ達は今回も意気揚々と歩いて楽しんでいました走る人走る人
 
室生山上公園芸術の森で犬と散歩 奈良県の犬連れスポット 奈良の犬と紅葉 関西の犬と遊べる公園 関西の犬と芸術散歩 奈良で犬と行ける公園
 
 
水面に映る紅葉を撮影するのがミソの様で皆さん熱心にポジション取りしていたので真似して撮影📸
 
室生山上公園芸術の森で犬と散歩 奈良県の犬連れスポット 奈良の犬と紅葉 関西の犬と遊べる公園 関西の犬と芸術散歩 奈良で犬と行ける公園
 
室生山上公園芸術の森で犬と散歩 奈良県の犬連れスポット 奈良の犬と紅葉 関西の犬と遊べる公園 関西の犬と芸術散歩 奈良で犬と行ける公園
 
さて、お腹が空いてきましたのでもうランチへと心が動いておりますよだれ
冬は車で留守番してくれるのでいい季節です✨
 
室生山上公園芸術の森で犬と散歩 奈良県の犬連れスポット 奈良の犬と紅葉 関西の犬と遊べる公園 関西の犬と芸術散歩 奈良で犬と行ける公園
 
室生山上公園芸術の森で犬と散歩 奈良県の犬連れスポット 奈良の犬と紅葉 関西の犬と遊べる公園 関西の犬と芸術散歩 奈良で犬と行ける公園
 
 
室生山上公園芸術の森で犬と散歩 奈良県の犬連れスポット 奈良の犬と紅葉 関西の犬と遊べる公園 関西の犬と芸術散歩 奈良で犬と行ける公園
 
道の駅 宇陀路室生 
最寄りがここしかないのでピーク時はかなり混みあいますが、
そりゃあ混むハズ!こちらのレストランが美味でございます飛び出すハート飛び出すハート
バイカーもかなり多いので、駐車場に停めていたらブンブンすごい音煽り
 
ワンコ達が気になりすぎて親指オバサンだけ一瞬でかきこんで車に戻りました🚙
意味なしブンブン鳴らし🏍はどこにいても勘弁して欲しいです💦
 

室生山上公園芸術の森で犬と散歩 奈良県の犬連れスポット 奈良の犬と紅葉 関西の犬と遊べる公園 関西の犬と芸術散歩 奈良で犬と行ける公園

翌日、長男の鼻に黒いモノがうずまきうずまき
ぎゃー!デキモノや!
はやく病院!と騒いでよくみたら、ダニでしたニヤニヤ
 
ダニ・カラヴァン土産はダニだったしっぽフリフリ 
 
ニヤニヤしながらお陀仏していたダニを流しに捨てた親指オバサンなのでしたチューリップ