さて、有料施設 第二弾は、涼しくなるのをひたすら待って決行した

室生山上公園芸術の森 でございます。

 

 

 

調べたら最高28℃と出たので、宇陀へ🚙

 

阪神高速乗り放題2022 を使ってルンルンで行きました飛び出すハート

我が家にはTVがないので地上波も知らず、友達にこんなのあると聞いて即申し込み📺

こんな制度があるのですね!!!!即日申し込み音符

 

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

到着してチケットを購入したらすぐに土砂降り☔

雨雲レーダーでは20分後にやむというので車で待機パー

その間にも、外国人と犬連れが次々に到着ですカメラ

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

入口兼ビジターセンターは犬OKですのでありがたや✨

通過して公園に入ります風船

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

広い敷地にオブジェが並びます。

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

キンモクセイだそうです照れ

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

いつも自分が映されていると勘違いのオッサンムキー

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

ここが一番のメインでしょうか?

 

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

美しいですね~合格合格

反対側のセンターでおトイレをお借りして建物内でワンコも休憩ランニング

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

人間は舗装の道しか歩いておらず、写真を撮ってさっさと去る人が多いなか、

横道の遊歩道もめっちゃくちゃ手入れされていて霧次男が大安心で散歩できた為、意外にも1時間はお散歩していましたおねがいおねがい

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

オッサンはずっとこの場所を退屈であろうと疑っていましたが、犬と静かにゆったりと自然の中を歩いて、塔に登って写真まで撮らせて満喫しておりましたキャップ

こういう人間が一番腹立ちますね。

 

室生山上公園芸術の森 犬 宇陀 奈良観光 犬連れ 阪神高速乗り放題 犬と奈良

 

最後は入口のセンターでジュース休憩ジュース

 

帰りは道の駅に寄りましたが、4時前だからか台風だったからか、野菜がなくて何も買わずに帰路につきました車

 

高速乗り放題、まだまだ使いますロケットロケット

 

室生山上公園芸術の森の動画はコチラ下矢印