母の日 | 三田市のお好み焼きこのみママのブログ

こんにちは。

兵庫県三田市の広島のお好み焼きこのみのママです。

 

 

5月の第二日曜日は母の日ですね。

 

母の日が決まってないので、毎年違いますね。

 

今年は12日が母の日。

 

私の母も主人の母も亡くなっていますので、私はプレゼントする人はもういません。

 

今は娘やお嫁ちゃんがプレゼントしてくれます。

 

以前は花をもらってましたが、最近は花より団子になってますね。(笑)

 

今年はお嫁ちゃんからはピアスと治一郎のスイーツ。

 

 

結構ピアスはいろいろもってますが、雫(涙)のタイプは持ってないので嬉しいですね。

 

 

今、夏向きにショートカットにしてるので結構目立つもね。

 

治一郎のバームクーヘンはすごくしっとりで美味しい。

 

治一郎のビスコットはサクッと食べられますね。

 

 

娘からはコレ。

 

 

「FEILER]のハンカチでした。

 

 

「FEILER」のハンカチも好きで何枚か持っていますが、アジサイ柄は持ってないの。

 

この夏活躍しそうです。

 

まあ、プレゼントをもらうのは嬉しいですが、気持ちの方が嬉しいですね。

 

物をもらうっていうよりも、気持ちをもらうって思うからね。

 

親として思うのは、夫婦家族仲良く、みんな元気でいてくれるのが一番のプレゼント。

 

今年もいい母の日になりました。

 

ありがとうね。

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

今日も笑顔で!!