今の花壇 | 三田市のお好み焼きこのみママのブログ

こんにちは。

兵庫県三田市の広島のお好み焼きこのみのママです。

 

 

良く雨が降りますね~。

 

一昨日は雨も降り気温が低く、肌寒い1日でした。

 

昨日はいいお天気で気温も20度くらいで爽やかな日になりました。

 

そんな雨のお陰か、今花壇はジャングルのようになってます。((´∀`))ケラケラ

 

チューリップは完全に花を落としてるけど、他の花が咲き始めて賑やか。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェンスにはモッコウバラが満開に。

 

 

こっち側見るよりも水路を挟んだ道からの方がキレイかも。

 

 

あまり手入れもしないので、好き勝手になってますが、毎年順番に花が咲いてくれるのが嬉しいね。

 

でも、連日の雨でモッコウバラの花がダメになってて、傷みが早いわ。

 

 

前にお店の前の電柱にカラスが巣を作ったって言ってましたよね。

 

そのカラスの巣が知らぬ間に撤去されてました。

 

 

多分先日2日間夜間工事をしてたんですが、そのついでに取ってくれたみたいです。

 

カラスには気の毒でしたが、電柱は危ないからね。

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

今日も笑顔で!!