万博記念公園(3)チューリップ | 三田市のお好み焼きこのみママのブログ

こんにちは。

兵庫県三田市の広島のお好み焼きこのみのママです。

 

 

ここは大阪とは思えないくらいで、森の中を歩いてる感じです。

 

来た道とは違う道で、チューリップエリアへ向かいますが、途中に公園内のエリア地図とかがコーナー、コーナーに掲げてあるので迷わないで行けますね。

 

近づくと思った以上の規模で、嬉しいビックリ。

 

 

写真を撮ってる人は沢山いますが、絵を描いてる人も。

 

 

チューリップはビタミンカラーというか、カラフルで元気をもらえますね。

 

 

ほとんど満開状態で、どこを見ても素晴らしいの。

 

 

 

ネモフィラも少しあって、チューリップとコラボ。

 

 

同じ色の花ばかりも圧巻。

 

 

まるでドロップボックス・・・みたい・・・

 

 

どの花見てもキレイだな!!

 

 

 

写真を撮り終えた時にちょっとハプニングがおきたのですが、どうにか収集でしたので、出口に向かいます。

 

(生まれて初めてのハプニング、恥ずかしくて言えませんので秘密です)

 

 

万博記念公園を後にしたのが16時くらいで、モノレールの駅に向かいます。

 

宝塚に着いたのが16時54分で、JR乗り換えで三田へ。

 

家に着いたのが17時30分くらいで、暗くならないうちに帰れました。

 

今日はよく歩いて、11264歩も歩いてたわ。

 

万博記念公園って、本当に広くて一部のエリアだけでこんなに歩きました。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

今日も笑顔で!!