素晴らしい夕焼け | 三田市のお好み焼きこのみママのブログ

こんにちは。

兵庫県三田(さんだ)市の広島のお好み焼きこのみのママです。

 

 

昨日は久しぶりの大雨。

竜巻情報まででてて、注意を呼びかけてましたが、三田あたりはお昼すぎに通過したみたいです。

急に気温が下がって、肌寒い感じになって過ごしやすかったですね。

 

 

この夕焼けは、先日(4日)の夕方7時過ぎのことです。

外が妙に明るいんです。

急いで外に出て、西の空をみました。

 

 

一面に赤く染まった夕焼け。

赤く、あくまで赤く・・・・・燃えるような・・・

 

 

反対側の空は、優しいパステルカラーが一面に・・・

 

 

なんか、久しぶりに燃えるような夕焼けを見たような気がしました。

 

そして、パステルカラーの空になんか「ほっ」とした感じで、心が癒されましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

今日も笑顔で!!