読売テレビ かんさい情報ネット「ten!{てん}」 その4 | 三田市のお好み焼きこのみママのブログ

昨日7日読売テレビ かんさい情報ネット「ten!{てん}」「とことん満足!おでかけコンジェルジュ」のコーナーで、三田市のお店が出ました。



広島風お好み焼きお好み焼きこのみも、、池乃めだかさんが来られました。



その時、記念に、サインいただきました。


これです。



三田市のお好み焼きこのみママのブログ-サイン


撮影は、先月26日にされたのですが、どの場面が使われるか分からないので、私も放映されるまでキドキハートでした



放映された後は、電話をいただいたり、お店に来られたりで、沢山の方が見られているのに驚きました。 驚き



市外からの方も、いらっしゃって、インターネットで検索されてこられたそうです。



最近は、広島風お好み焼きお好み焼きこのみも、インターネットで、検索して来られる、遠くからのお客様が増えています。



今は本当に便利な時代になってきて、居ながらにして情報が手に入ります。 すごい



みなさん、美味しいペロリお店があれば、少しぐらい遠くても車行かれますよね。



広島風お好み焼きお好み焼きこのみ、せっかく来ていただいた限りは、満足して帰っていただきたいと思って頑張っています。腕。






「テレビ見てきたよ。」



「ほんとに、油使わないで、できるんやね。」



「ほんと、あっさりして、おいしいね。」



「私、ほんとーに小食なのに、全部食べられたわ。」



「ママのはなし、面白いね~。楽しいね。花月に入れるよ。」 




えっ、花月?冗談でしょう。無理ですって。 ムリムリムリ



そこまでは、面白くないと思いますから。 汗 ホントに。




ただのおしゃべり雑談www好きなだけですから。




                                  雑談www  雑談

これは、すべて、初めて来られたお客様の会話です。 話



みなさん完食コテされ、楽しくお話雑談wwwしていただきました。



本当に、ありがとうございました。 ありがとう(男)




一度だけでなく、これからも、度々いらしてください。



心より、お待ちしたいます。