そういえば調子が良い、で良い | aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

さまざまな不調は体からのメッセージ✨
オイルトリートメントをベースに、整体、エナジーワーク。グラウンディング(土台の安定)を促し、頭でっかちな現代人のチャクラバランスを整えます。
お一人様のプライベートサロンです☘️

私が仕事で
最初に携わったのはリラクゼーションが目的のオイルマッサージでしたが

その時は、いかにお客様に気持ち良くなって頂き、やった感を与え満足してもらうか

それが、第一でした🦋

なので、お疲れの箇所を聞き

言われた通り、そこを時間を重点的にする

その原因が他の箇所にあるなど考えもせず、、、


そして骨に触っては痛いし不快だからと

骨には触らない、というルールも


いくら筋肉をほぐしても

その奥の骨、骨格に原因があると変わりません


今は、

筋肉というか骨まで揉みますし

腰が、、、と言われても

体全体を見て原因を考え

一見、関係なさそうな頭や腕ばっかり調整したりするのですが

帰ってからその後、そういえば調子良い✨✨

(不調箇所に衝撃的なアプローチは無かったのだけど)

それで良いと思います🦋🦋

本人の自覚しない所から体の硬さや歪みが解れ、

身体にエネルギーが回りだす感覚

それは思ってもみない心地よさを生む✨✨




(骨格系、筋肉、神経系など、最近はアプリで3Dで見れるので便利です✨🙏)