地に足を付けて、エネルギー循環✨ | aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

さまざまな不調は体からのメッセージ✨
オイルトリートメントをベースに、整体、エナジーワーク。グラウンディング(土台の安定)を促し、頭でっかちな現代人のチャクラバランスを整えます。
お一人様のプライベートサロンです☘️

大地にエネルギー溢れる季節になりましたね✨🌱

地に足のついた、、、。

と良く言いますが

骨格的に

まず土台である足首周りが硬いと

衝撃吸収や耐震性がなくなるというか

(エネルギーを受け流す事が難しくなります)

上体がぐらつきバランスも悪く。。。


逆に、足首に柔軟性があり足裏全体で大地を踏めていいれば

力の伝道が上手くいき

最小限の力で相手

(人であったり、物であったり)

に伝わる


それが出来ていないと

頑張っている割に成果が上がらず

疲労して故障に繋がっていく感じに。。。

なので、だいたい調子が崩れている時は

足首がバロメーターに🦋

寝ても疲れが取れない現象は、

こういう時が多いかと

(サロンの施術では、まず足首の状態のチェックから入ります🦴)

瞑想などで「足から大地のエネルギーを吸うイメージで、、、、グランディングしましょう。」

なんてよくありますが

目に見えない世界のイメージだけではなく

実際の身体としてのあり方も重要で

そして

天から、上からのエネルギーは

頭蓋骨あたりが関係していますね🦋

そこがガッチリ固まっていると、

受け取る事も、解放する事も

少なくなり

頭が呼吸出来ないような、パンパンな感じに

(こういう場合、頭蓋骨調整やアクセスバーズを✨)



春に目眩が多いのは、

この辺も関係しているのかな



昨日、久しぶりのお客様にお会いしました🌸

エステの贈り物をして頂けるという事で

ギフトチケットをご購入頂き


玄関口で少しお話しただけでしたが

相変わらず見た目もオーラも爽やかで美しい方で

とても癒されました
✨✨✨


(簡単な作りですが、贈り物にどうぞ🎁)