隠れウォーキングデッド | aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

さまざまな不調は体からのメッセージ✨
オイルトリートメントをベースに、整体、エナジーワーク。グラウンディング(土台の安定)を促し、頭でっかちな現代人のチャクラバランスを整えます。
お一人様のプライベートサロンです☘️

買い物に行った時や、カフェでくつろいでいる時など

街ゆく人、前を歩いてる人やすれ違う人の

以前はファッションなんかをボンヤリ見て素敵な人がいたら参考にして楽しんでいましたが、🦋✨


最近は
その人の全身の骨格を透視するかのごとく
見ていますよ🦋

その中でも
足首や骨盤に目が釘付け👀


見てると
皆さん、とりあえず

足首が曲がっていますね✨
(肩こりの原因の殆どはこれかと!)


昔に比べて、情報に加え良いものが手にが入りやすくなった昨今。

みなさん綺麗でオシャレ❣️

だけど、足首が曲がっていて歩き方がイビツ。。。

その影響で骨盤もズレて左にカクカクしてますが、ハイヒール大丈夫ですか?🦋ふふふ✨

足首が曲がり骨盤が歩くたび引きつれて肩もズレてて猫背、若干足を引きずり
歩き方がさながら
ウォーキングデッド(ゾンビ!)❗️💀

どんな若く綺麗な人でも、ゾンビ🌱


(このままいくと10年後は、、、)



街ゆく人の、
この人なら、こことここを施術して、、、と骨格調整のプランを立ててみるのがマイブームです☺️🤲


先日、足に合ったいい靴をはくと(木型を作るオーダーメイドレベルの)、フィットしているから結局は歩き方が美しく見える。

というお話を、お客さまがしてらして

なるほど、と思いました。

何というか、、、

快適に動けて、それが理にかなっていて正しいと、美しく見えるんだと思います。


見せかけだけでなく
根本から美しさを考える時代です🌱☺️